亡くして3年半

2009年10月26日

26日が来るたびに…想います……………………………………今日で星になってから3年半…。病苦・経済苦…入院退院繰り返し…人工透析…苦労ばかりで……幸せにできたかな???……夢見る時には…何かメッセージ?…寂しいでしょう…そちらに行くまで待っているかな…???





Posted by Romeo at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
足跡から来ました。
召されてから3年半経ちましたか~謹んでご冥福をお祈りします。

あなたの献身ぶりは羨むほどでした。きっと暖かく見守っていると思います。
Posted by terry♪ at 2009年10月27日 16:25
Romeoさん、こんにちわ。
コメント、ありがとうございました。

綺麗で笑顔の素敵な奥様ですね。
もういないなんて、言葉にできないほど、つらかった事と思います・・。
文章だけでは伝えられないほどの苦しみだったと思いますが、ブログから伝わる今のRomeoさんの明るさを考えると、悲しみを乗り越えて、精一杯、生きようとされている感じが伝わってきて、励まされます。

これからも、亡くなった奥様の分まで生きる事を大切にされながら、Romeoさんの幸せな日々がありますように。
Posted by shin831 at 2009年11月02日 11:07
Romeoさん、こんばんは~
コメントありがとうございました。

プロフィールを拝見し、ご活躍の足跡が
すばらしく、敬服しております。

奥さまのこと、3年半が経っていらっしゃる
とは言え、まだまだひょっくり「ただいま~」と
戻っていらっしゃるような感じさえなさるぐらい
ではないでしょうか~

「愛別離苦」という言葉がある通り、別れの苦しさ
は、避けられない苦しみで、誰にでもいつかは訪れるものですが、それにしましても早すぎましたね~

これからも、持ち前の明るさと集中力・実力(笑)で、
さらに自己実現に向けて活躍なさることを願っております。
Posted by うえじょう さくらうえじょう さくら at 2009年11月15日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。