針が通らない。

2011年11月29日

明日で入院、1ヶ月。
今日の朝5時に採血----。


血液検査の結果--------


抗生物質点滴再開です。
---------------------------

私の血管は、細く--------

血管の位置が---------------

凄くわかりづらい (汗)

子供用の注射針でないと

------通らない----(T_T)

今日も、午後3時頃----

点滴の注射針を刺しに

----白衣の天使-----

-------看護婦さんが----

----来ましたが---------------

針が通らずに、折れました

-------針を変え----------

-------刺し場所を変え-------

----------血管探しに---------

---------四苦八苦(T_T)------

-----20分経過-------------

やっと〜探し当てました〜

……/(“^^)…ふ〜疲れた。

毎回、点滴注射のたびに、

----こんな感じです(笑)

看護婦さんお疲れ様。

----





Posted by Romeo at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。